ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月08日

夏キャンプ 二日目

二日目 朝から暑くて、、


子供達は湖で泳ぎたい~てリクエストしますが、


この日は当初の予定通り



東北の小京都 角館へ
この時は翌日も雨が降らない予報だったのだけど…


田沢湖からは45分くらいで到着



雰囲気抜群




武家屋敷




平日だったもので人も疎らでした


お土産には 安藤醸造のしろだしや、唐土などを、、


そして昼御飯は


稲庭饂飩

やっぱり美味♪



そしてまたまた散歩して



そんなこんなで時間は14時をまわってしまい、田沢湖へ戻りました。


今回は家族5人で わいわいがやがや ちょっと駆け足の観光となりましたが、


今度来るときは 嫁さんと二人でゆるりと観光したいな、、なんて(その時までに愛想つかれてなければ…笑)



キャンプ場には15時に着き



乳頭温泉郷へ



有名な鶴の湯は15時までなので



今回は 孫六温泉





熱くてさっぱりする透明な湯と雰囲気抜群な山奥の一軒宿



此方も平日だったものでほぼ貸し切りでして



平日旅行の贅沢さを噛み締めました♪



孫六温泉を後にし、キャンプ場へ戻り



この日も連日のBBQ




普段自宅では焼き肉したり、食べに行ったりしないのでここぞとばかりに(笑)


こうして2日目も過ぎて…


つづく














同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
FF川越
年鑑札!何処に…
水上公園プール
OFFの恒例 水上公園へ
除夜の鐘
川越水上公園
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 FF川越 (2017-03-01 19:09)
 年鑑札!何処に… (2017-02-14 18:46)
 水上公園プール (2017-01-27 20:19)
 OFFの恒例 水上公園へ (2016-12-06 20:27)
 除夜の鐘 (2015-12-31 23:54)
 川越水上公園 (2015-12-09 18:30)

この記事へのコメント
るぽんさん、おはようございます!

武家屋敷いいですね!
私も武家屋敷は行ってみたいところの一つです!!

やっぱり人が少ないのが何よりですよね!!

三日目も楽しみです!!
Posted by kou&makikou&maki at 2014年08月10日 07:05
kou&makiさん

どうもです♪ 返信が遅れましてすみませんm(__)m

角館はほんとに大人な雰囲気で、半日位では堪能しきれないです。夏のこの時期もよかったですが、個人的には秋にも一度訪れてみたいな‥なんて思いました。
Posted by るぽんるぽん at 2014年08月11日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプ 二日目
    コメント(2)