ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月11日

2019 NEW TACKLE

今年は中々遠出ができないので

散財して気をまぎらわしてますっ

まずは
2019 NEW TACKLE
先日リリースされたロッド!
morris graphite workslimited TRD BIGTROUT
.77FSX stingerdeep
.84FSX stingerlaxa

非常に楽しみなんだけど、今年は九頭竜川に行く予定は無し。サクラマス釣りは行けてもGWの秋田くらいかな・・
あとは地元埼玉の利根川!


続いては
2019 NEW TACKLE
19 vanquish c3000mhg

一月のフィッシングショーで触って見た時から欲しくて、TRDに合わせようと購入しました。

まだキャストしてないので使用感はロッドもリールも解りませんが、今まで使用していたものより遥かに軽いので期待◎です

それと本流ロッドは久々に買い換えました。じっくり使って自分好みの調子に育てていくのが楽しみでもあります。


そんな感じで、今年はちょっとお金を使いすぎたので、今シーズンの散財は秋までお預けです。それまては釣に集中でっす!

では



最新記事画像
upstreams 2017 vol8 東北day2
upstreams 2017 vol8 東北 day1
upstreams 2017 vol6. 7 秩父
upstreams2017 vol5男鹿川
upstreams 2017 vol3 南東北‥day3~vol4丹波山
upstreams 2017 vol3 南東北‥day1.2
最新記事
 upstreams 2017 vol8 東北day2 (2017-09-26 22:44)
 upstreams 2017 vol8 東北 day1 (2017-09-11 21:33)
 upstreams 2017 vol6. 7 秩父 (2017-08-29 23:27)
 upstreams2017 vol5男鹿川 (2017-08-23 18:50)
 upstreams 2017 vol3 南東北‥day3~vol4丹波山 (2017-08-10 19:06)
 upstreams 2017 vol3 南東北‥day1.2 (2017-08-04 18:33)

Posted by るぽん at 21:08│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

お忙しくて釣りになかなか行けずフラストレーションが溜まっているかと思いますが、
そんなときはやっぱり物欲! ですね(*´艸`)
釣り道具のことはさっぱりなのですが、るぽんさんのワクワクが伝わってきます+(0゚・ω・) +
ひとまず、お仕事無理せずに合間を作って地元利根川で試投ですかねヽ(=´ω`=)ノ
Posted by いたちいたち at 2019年04月11日 22:42
いたちさん

どうもです

まさしく仰る通りで、物欲でごまかしてるをですけどね(笑)遠征できないこの現状に!
でも怖いですね物欲って、、一旦タガがハズレるとあれもこれも‥って止まりませんキャンプ道具やアパレルなんかも欲しくて溜まりません・・
こりゃやっぱり正しい道を行くために釣に行かなくちゃダメですね!!
ん~明日行っちゃおうかな(笑)
Posted by るぽんるぽん at 2019年04月12日 13:00
こんにちわ!
なんと奇遇!
77、84と同じものを買いました(笑)
利根川でお会いしましたら宜しくお願い致します。77ぶん回してますんで(汗)
Posted by salmon at 2019年04月19日 15:05
salmonさん

どうもです。

TRD!良いですよね。今季は利根で2日ほど出動させてます。頑張って自分好みの調子に育てたいです…というかサクラ釣らないとですね(笑)
わたしも上から下までうろうろしてるのでお会いしたらよろしくです。
Posted by るぽんるぽん at 2019年04月21日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 NEW TACKLE
    コメント(4)