ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月14日

年鑑札!何処に…

そろそろ解禁が近づいてきましたね。

この時期になると、道具の準備は勿論の事。

今年は何処で、何処に行こうかな…

なんて考えるのも楽しみの1つですね、、

遠いあの本流、山深いブナの渓を思うのと同時に‥

近場のベース河川を決めるのも楽しいです。
年鑑札!何処に…

高速道路を使えば選択肢は広がりますが

年に数回の遠征釣行以外は

朝の数時間の釣りになるので

秩父、奥多摩、小菅、丹波、名栗…etc.

この辺がやはり候補になりますね。

このなかでも奥多摩は確定。あともう1つ!

何処にしようかな~♪



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
FF川越
水上公園プール
OFFの恒例 水上公園へ
除夜の鐘
川越水上公園
フィッシング祭り しらこばと
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 FF川越 (2017-03-01 19:09)
 水上公園プール (2017-01-27 20:19)
 OFFの恒例 水上公園へ (2016-12-06 20:27)
 除夜の鐘 (2015-12-31 23:54)
 川越水上公園 (2015-12-09 18:30)
 フィッシング祭り しらこばと (2015-11-05 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

今、この記事を見てふと奥多摩漁業協同組合さんのHPを確認しようと思ったら
「アクセスが集中しております」と出ました(笑
秩父漁業協同組合さんのHPも重くて見たいページが開けません(笑
関東近郊の渓流釣り師さんたちはきっとるぽんさんと同じ心境で
解禁を今か今かと待ちわびているんでしょうね(*´ω` *)
今年も熱い釣行記録のお話、楽しみにしています
Posted by いたちいたち at 2017年02月14日 19:59
どこにしようかと考える時も、楽しいひとときですね(*^_^*)
私なんて毎年同じです(^_^;)
当たり外れが大きいですけど、本流も渓流も出来る秩父かなあ~(#^.^#)
Posted by kou&makikou&maki at 2017年02月14日 22:41
こんにちは。
悩みますよね。
多く買いすぎると、釣行前日、当日にも迷いが生じたり。
僕もホームともう一つ冒険用って感じで買ってます。
Posted by kousakukousaku at 2017年02月15日 07:23
いたちさん
こんばんは
やっぱりこの時期は皆考える事がおなじなんでしょうね~私も色々な情報を得ようと、リサーチしまくってますです(笑)
釣りそのものも当然ですが、近くの美味しい物やお店なんかも‥
釣り場選びって、意外と補足面で決まったりすることが多いんですよね。逆にキャンプ場選びの場合は、近くに釣り場が有無が重要だったりします(笑)
Posted by るぽんるぽん at 2017年02月15日 17:58
Kou&makiさん
こんばんは
あ!確定漁協…埼玉中央も忘れてました(汗)こちらは遡上鱒狙いですが‥
秩父!良いですね!奥まで行けば天然種も居ることですし、ん~悩みます(笑)
Posted by るぽんるぽん at 2017年02月15日 18:09
Kousakuさん
こんばんは
毎回釣行前日は常に迷いっぱなしです(笑)
鑑札もう1つは、地域が離れている方が、状況に応じて対応できるので良いな♪なんて思っているのですが…中々どうしてむずかしいです。ん~いっそのこと年鑑札は1つだけにしちゃおうかな~(笑)
Posted by るぽんるぽん at 2017年02月15日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年鑑札!何処に…
    コメント(6)