ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月08日

2018 up streams&lake

昨年の異動から

仕事中毒、朝から晩まで会社の事ばかり、

月月火水木金金みたいな感じで

ちょっとおかしな感覚、血圧もつねに160~190まではねあがり・・も…駄目だ と思っていたところ・・

3月♪

良い響き

!!!仕事なんてやってらんねーぜ!

ということで、釣りですよ!渓ですよ!山ですよ!

そんな訳で

先日解禁!!HGへ
2018 up streams&lake
この時期はやっぱり難しくて

私を相手にしてくれる魚は居なかったけど、

渓流を歩く楽しさに触れて、癒された解禁でした。

で、で。

翌日も

行ってきましたよ、会社じゃなく釣りに!

今日は
2018 up streams&lake
ダム湖へ

気温もそこそこ上がり、良いかな~なんて思ってみたりするも…

やっぱり厳しいです。

すぐさま湖畔でのティータイム♪
2018 up streams&lake
まぁこれが本来の目的!なんて…(笑)

ですがね

このあとに

まさかの‥

釣れちゃいないのですが、

グリーンパックの鱒がチェイス!!!

なんてのがありまして、、

意固地にキャスト繰り返しますが

異常なし

でもねホントにたのしいね 釣りは!

今週末も年度末追い込みで仕事が…(((・・;)ですが

釣りいきて~

うん


行くことにしよう‥



2018開幕
今年も熱く楽しく安全に!!

グリーンパックがチェイスしてきたルアー:アンリパ、アビス10g



同じカテゴリー(渓流)の記事画像
upstreams2017 vol11 Last
upstreams2017vol9秩父.10南会津
upstreams 2017 vol8 東北day2
upstreams 2017 vol8 東北 day1
upstreams 2017 vol6. 7 秩父
upstreams2017 vol5男鹿川
同じカテゴリー(渓流)の記事
 upstreams2017 vol11 Last (2017-10-16 19:29)
 upstreams2017vol9秩父.10南会津 (2017-10-03 22:39)
 upstreams 2017 vol8 東北day2 (2017-09-26 22:44)
 upstreams 2017 vol8 東北 day1 (2017-09-11 21:33)
 upstreams 2017 vol6. 7 秩父 (2017-08-29 23:27)
 upstreams2017 vol5男鹿川 (2017-08-23 18:50)

この記事へのコメント
こんにちわ。
心配してましたよ!
仕事大変そうですね、息抜きもしないとやられちゃいますから無理矢理にでも休みましょう!
なかなか行けないとは思いますが、釣行記楽しみにしてますよ♪
Posted by salmon at 2018年03月09日 16:40
Salmonさん
こんばんは
お気遣いありがとうございます。解禁釣行直前までは、リアルにヤバイ状況でしたが、釣行後は不思議なほど気持ちが落ち着きました。
今年は釣りに行けるだけで幸せな感じです。自分にとって釣りって何なのか‥じっくり考えられる年になりそうです。
Posted by るぽんるぽん at 2018年03月09日 23:02
祝解禁!!
いよいよネット情報が騒がしくなりましたねっ♪
3月末期限の例の払いましたかぁ?
Posted by くぼちゃん at 2018年03月12日 19:02
くぼちゃんさん
こんばんは
一応とっくのとっくですよ・・今年はどうですかね~わたしゃ釣りに行ければ幸せでつ。櫻とか利根なんとかやら尺山ちゃんなんて今の私にはおこがましいですよ…河原でカップ麺やらコゴミとりして一杯やるなんてのがいいですな。
Posted by るぽんるぽん at 2018年03月12日 22:04
祝解禁!
仕事も大事ですが息抜きしないと続きません。僕もそう思います!
湖畔のティータイム、幸せの時ですね。
次は一匹いっちゃって下さい!
Posted by kousakukousaku at 2018年03月13日 00:32
こんにちは(・ω・)

解禁直後に2日連続の釣り! いいですね、幸先良いです(*´ω` *)
お仕事お忙しそうで心配ですが、合間を見て本業(釣り)をする時間もちゃんと作ってくださいね!
Posted by いたちいたち at 2018年03月13日 17:56
Kousakuさん
こんばんは
やっと解禁しました~。やっぱり釣りをしていないと仕事はやってられませんよ~(笑)釣果の方は(汗)いつになるかな~。いまは仕事の合間にも釣りの事をすこ~しは想像できる余裕もあったり‥します。というか投げやりになってきたとも言いますが(笑)
Posted by るぽんるぽん at 2018年03月14日 23:46
いたちさん
こんばんは
お気遣いありがとうございます。
ほんと一時はどうなることやら(釣りのこと考えることなんて出来ず)軽く心がやられていたのかな・・なんて思います…が実は今も相変わらずな状況のくせして、自暴自棄、責任転嫁!はたまた失敗しても構わないや‥なんて心持ちをおぼえただけかも(汗)本業の釣り!頑張ります(笑)湖畔でのティータイム♪サイコーですよ(^-^)/
Posted by るぽんるぽん at 2018年03月14日 23:55
お久し振りですm(__)m
やっと解禁しましたね(^-^)/
仕事の疲れと重なって、どんなに待ちわびたかというところですね(^_^;
こんなときは、自然に身を置くだけでもいやされるものです(*^^*)
今シーズンも、楽しんで釣りしましょう(^o^)v
その前に、ブログ更新しなきゃ(笑)
Posted by kou & maki at 2018年03月19日 01:54
kou&makiさん
こんばんは
なんだかあっという間に解禁!多分この感じだと直ぐに利根川シーズンインですね!!解禁して、釣りをして渓を歩き、山並を見ながら広大なフィールドに身を置くと、心底思いましたよ・・
「やっぱり釣りするためにはたらいてんだな…(笑)」って
山の広葉樹が若干ですが、淡い色に変わってきてます。本当の意味でシーズンインが近づいてきてますね♪
Posted by るぽんるぽん at 2018年03月19日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 up streams&lake
    コメント(10)