ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月17日

先週末は

久々の釣行

雨続きで川は何処も増水中で、、

向かった先は前橋地区。





朝5時に到着するも、此方も濁りが強く一時車待機という名のW杯観戦。


それでも折角来たのだからと、8時すぎに出撃するが、、

濁りがきつくて


ノーな感じ、、、



水況以外は最高な雰囲気だが




1時間半くらいで退散、、


所かわって午後は

妻と一緒に毎年恒例の

コールマンファミリーセールへ、、


これといって狙う物もないので
のんびり15時着ですが




行くとやっぱり散財(大した金額ではないけど…)してしまう



1時間程ぶらぶらした後は


近場の羽田空港へ



あ~家族で沖縄旅行いきたいね~
何て言いながら(笑)飛行機見学


明けて次の早朝

なんだか欲求不満で近場の渓へ、、




絶賛増水中なのは解っているけれど、、止められませ~ん




この日は子供たちの大会があるため1時間のみの自由時間

でも

向かった渓はやっぱり増水がキツくて

ノーな感じ(笑)

30分で退散。

ん~鱒々ストレスが、、、


今週末も時間が取れないのですが、早朝1時間勝負で

渓にするか

本流にするか

悩みどころです。

‥でも何気にしたいのはキャンプだったりします(爆)











同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
FF川越
年鑑札!何処に…
水上公園プール
OFFの恒例 水上公園へ
除夜の鐘
川越水上公園
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 FF川越 (2017-03-01 19:09)
 年鑑札!何処に… (2017-02-14 18:46)
 水上公園プール (2017-01-27 20:19)
 OFFの恒例 水上公園へ (2016-12-06 20:27)
 除夜の鐘 (2015-12-31 23:54)
 川越水上公園 (2015-12-09 18:30)

この記事へのコメント
こんばんは!

先週私達も群馬釣行(利根漁協管内)行きました!
関越から利根川と神流川を見ましたが、ハンパない水量に驚きましたよ!!
あの濁りはキツイですね(泣)

るぽんさん、あちこち駆け回って忙しそうですねえ~!!
更に釣りとなると、いったいいつ寝てるんですかあ?(笑)
Posted by kou&makikou&maki at 2014年06月17日 21:14
kou&makiさん

こんばんは~

増水やら濁りやらは河川テレメータである程度想像は出来ていたのですが、、、
状況はイマイチだけど意外と良いのが出ちゃうんじゃねぇ、、、ヒヒヒ
なんてスケべごころで挑みましたが・・・やっぱり異常なし~(笑)でした。

え・えーと睡眠時間はですね・・・
金→日で計7時間です(笑)
でも日曜夕食後は7時過ぎに意識が無くなってました(爆)
Posted by るぽんるぽん at 2014年06月17日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末は
    コメント(2)