ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月06日

OFFの恒例 水上公園へ

渓が禁漁になると

道具のメンテナンスやルアー作り。画像の整理やら道具の補充。まぁ一番大事なのは家族サービスだったりするのですが、こと万年金欠病の私にとって外せないのが 釣りイベントのアウトレット品をGETする事だったりします。

お買い得品や掘り出し物なんかもあるので、シーズン中の釣り並に気合いをいれたりも…(笑)

で、、先ずは11月のフィッシング祭り

朝早くでたのですが、到着してビックリ!長蛇の列が(汗)

なんだか年々競争率が上がって(笑)いるよーな気がします。

8時過ぎですかね開門は‥この日も用事があったので二時間位の滞在でしたが、シーズン中に使えそうな物をGETしてきました。

戦利品
OFFの恒例 水上公園へ
シューズとネオプレーンソックス。その他ルアーやスプーン、ラインなど・・

戦利品(ルアー)
OFFの恒例 水上公園へ
本流ミノー、スプーン

もっとお金持っていたら欲しいもの沢山あったのですが‥まぁそれでも良い物を買えたと思います。



続いて、先日12/川越水上公園で催された、、サンスイトラウトフェスタ!


此方の目玉といえば

MARVRIC!!!

そう、SIMMSです。
OFFの恒例 水上公園へ
今年からは専用入場口を設けてます。

昨年までは大混乱な感じでしたから、良い措置なんじゃないでしょーか?

で今回は
[OFFの恒例 水上公園へ
ACKLINS Jacket(3レイヤーのレインジャケ)
それと麻のペットボトルホルダー

GORE-TEXのフィッシングジャケットは丁度欲しかったので良かったです。

此方のサンスイトラウトフェスタも垂涎物が沢山出ておりましたが、私には幾つも買えるような財力はなく(泣)

その後は仲間や知人と釣り談義。

でもこういう時間がとても楽しいし、イベントのもう一つの魅力なのかもしれませんね。

次の散財は年始初売りか~

では



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
FF川越
年鑑札!何処に…
水上公園プール
除夜の鐘
川越水上公園
フィッシング祭り しらこばと
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 FF川越 (2017-03-01 19:09)
 年鑑札!何処に… (2017-02-14 18:46)
 水上公園プール (2017-01-27 20:19)
 除夜の鐘 (2015-12-31 23:54)
 川越水上公園 (2015-12-09 18:30)
 フィッシング祭り しらこばと (2015-11-05 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

思えばいたちが初めてるぽんさんにコメントさせていただいたのが
川越水上公園の記事だった覚えがあります
今回得た戦利品で、来シーズンも熱いファイトを期待しております
Posted by いたちいたち at 2016年12月07日 13:03
いたちさん
こんばんは
戦利品!来年まで待ちきれなくて年末までに使用してしまうかもです(笑)
それにしても1年ですか~(^-^)/引続きヨロシクです~。
Posted by るぽんるぽん at 2016年12月07日 18:25
こんばんわ!
シューズ2足とはお見それしました!
オフはやはり買いだめの季節ですね(^_^;)
Posted by salmon at 2016年12月07日 23:32
Salmonさん
こんばんは
たまたま見つけたのですが、良心的な値段に即バイトでございました(笑)
こういう類いのアウトレット販売は、しっかり財布の口を締めとかないと、とんでもないことに…(汗)です。マーベリックブースでは超厳選しましたもん・・
Posted by るぽんるぽん at 2016年12月08日 19:33
毎年この時期の散財ですね(笑)
散財と言っても、見たところ必要な物ばかりなので、来年お金が出ないと思えば安いと思います(*^^)v
私もsimmsが欲しいなあ~(^_^;)
Posted by kou&makikou&maki at 2016年12月08日 22:58
Kou&makiさん
こんばんは
仰るとおりで~(笑)特にシューズはお買い得!二足あると心強いです。ただ来季はリールとかロッドとかウェーダー辺りが(((・・;)ヤバそなかんじが~します。
Posted by るぽんるぽん at 2016年12月09日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OFFの恒例 水上公園へ
    コメント(6)